2019/04/07 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第1戦 鈴鹿サンデーロードレース
今日はYuukaさんの鈴鹿の本コースで出場するサンデーロードレースの第1戦でした。
今回は西コースを使ってのレースでした、YuukaさんはいつものようにCBR250R DREAM CUP Eクラスに出場ですが予選がAM8:00と早くてスタートに間に合いませんでした。いきなり撮影も決勝の本番となってしまいました。
撮影場所も色々見て回りましたがヘアピンもシケインもどうもイマイチかなと思い結局スプーンの出口に落ち着きました。ただ、表彰台にかなりの距離になってしまい、せっかくYuukaさん表彰台の右側、2番手だったのにレース後、慌てて帰りましたが間に合いませんでした・・・・
Yuukaさんはやはり女性なのでコーナリングでは体力的に少しハンディがあるのですがストレートでは空気抵抗が少ないのかよく伸びます。スプーンの出口でも巧みなマシンワークでグリッドを守りきりました。先月のモトチャレに続いて表彰台ゲットです、もう常連ですね。


※ こちらはリサイズ以外の加工は行なっていません、EXIFも残してあります。
Camera
Nikon D300
Lens
TAMRON SP 150-600mmF/5-6.3 USD Di